おひとり様マダムの生活満喫術

おひとり様マダムは毎日が面白可笑しくケラケラ・・・・💕

髪の乾燥に救世主 登場!!




歳を重ねると、身体的にも増えていくものと減っていくものがある。皺、シミ、体重とお腹周り…これは皆とは言わないが増える傾向にあるもの。反対にハリ、艶、視力、体力…これは悲しいかな歳と共に減っていく。
髪も同じ、若いころにはあんなにツヤツヤのフサフサの髪だったのに、その艶と毛量は減り、乾燥と白髪は増えた。そんなパサつく髪に救世主!!私の良く行く美容院で進められたヘアクリーム。そのままでも使えるが、スタッフのおススメはなんとシャンプーに混ぜて使うという保湿クリームで、これがなかなかいい💕
ベタベタせず、乾かしたときの艶としっとり感が断然違う。最初はマユツバものだと購入したが、今では毎日欠かせないアイテムに。減るものは補うべし!!!